赤、緑…きつねとたぬきではありませんよ。

 nの携帯版のバナーが変わったその日に赤をGet出来た今回は、ラッキーです(笑)最初あれ?あれ?ってしちゃったよ(苦笑)
 たまりにたまってきた直兄の切りぬきを整理すべく追加のファイルを買いに行ったらやたら買うものを見つけてしまい…文具屋で4000円近く使いましたけども…あ、内2000円は、ファイルですけど…。どうにもこうにも文具は買いすぎていけません(苦笑)
 やっとこ遙か〜3のドラマ2を聞きました。いやぁ…やっぱり良いねぃ。悲痛な三木さん(笑)素晴らしいですっ!!!!私的には、ヒノエの出番が少なくて〜寂しい寂しい…弁慶も少なかったよね…っていうか、青龍が出張ってただけなんですがね(笑)ま、いいんです。皆好きだから…。
 そうそう、中野の診察会のチケットが無事到着したみたいで…。ふへへ。まず、調べたのが、夜の部が通路側かどうか…(笑)残念ながら中でした。名刺欲しかったなぁ…。一緒に行く人が同じ事考えてました(笑)でも、それをまず考えるよね〜!!同意を求める(笑)