本年度最後。

 朝…起きたものの…ボケボケしてました(苦笑)駄目チック。
 で…お出かけしまして…早く出るつもりが…結局同じ時間…ありゃ…。
 メイト行きまして…S.S.D.S.買うつもりが列が長くて…遅刻するといけないので、断念して、声グラと声メディア買って目的地へ。
 あ〜…う〜…駄目出しないのって辛いのよぉ〜…ま、いいけど(笑)
 最後なので、飲み会…でした。うん。盛り上がり微妙ですみません…(泣)でも、一杯食べられて、一杯話せて良かったです。今回は、とても当たりが良く…楽しかったです。会えなくなるの寂しいなぁ…。
 でも…また、来年度には、来年度の風が吹く〜ってなもんです。
 そうそう、何故か、訳もわからず、甘い台詞吐け大会になり…一部の人しかやらされなかったですが…「ぱくりで良いですか?」と3天朱雀のこの前のメッセージで…(笑)勿論短縮バージョンですけどもね。ヒノエ好きじゃ〜←もう、いい加減にしとけ…。
 あ、1年間お付き合い下さいました皆様、ありがとうございましたvvこれからの皆様の人生に幸多からん事を…。