怖いねぃ…。

 昨夜、テンション低くて…眠れなくて…寝られたのは明け方だっていうのに、「マジ」前に目が覚めた…この習性を何とかしたいような…どうでも良いような…。結構「響」好きなんですが…いやぁ、あきらちゃん可愛いねえ…(自画自賛にあらず…)かなり好きかも…でも威吹鬼の武器は、やっぱり納得いかない…横笛か尺八だろう!!(笑)
 友人から電話がありました…いやぁ…久し振りに声聞いた(苦笑)23日だった予定が明日の夜になりました。楽しみだっちゃ。
 やっぱり日本列島は沈むに違いない…早いうちに覚悟を決めておかないと…(違っ!!)
 あ、やっと青葉の笛Getしました。結局持ち物コンプ目指してやってる模様…後は、リズだけだね。つい、またしても、ヒノエに「バカ…」って言ってみたり…ヒノエの「大バカ野郎かもな…」ってあの台詞好きなもんで…まぁ、「また、一緒に火遊びしようぜ」が一番ですが…(死)