中々落ち着かなくて…。

 まぁ、結局何だかんだと書き直したり…一向に覚わらねえよ(笑)
 某サイトで見た、T山K章さんの握手&サイン会…日程があったら行こうかなと思わなくもなかったのですが…3月13日だって…そりゃ無理だ。横浜なんだから…。
 「ブレイド」と「キュア」見まして…ん〜「ブレイド」映画と違うEDになったんですねえ…まぁ、これは、これでありかなと…私的に天音ちゃんが幸せだったのは、嬉しかったです。映画の方は切なかったから…天音ちゃんと始くんのカップル好きだったので…。「キュア」は…まぁ、来週どうなるのかな…と。番人の「ポポポポポポポポポ」は可愛かった(笑)


 <私信>
 リンク確認しました〜vv相互ありがとうvv