今年最期のご挨拶。

 朝早めに出かけて、昼間、ちと抜けて、いも。を、友人の所へ…いも。の彼氏も来られると良かったのですが…体調がいまいちとの事…次に期待!!つか、私いなくても行って下さい。
 夜は…年末であり、月末…長い闘いでした。これも、今日までさ…ふぅ。7人で年越しましたソバ食べて、その後ちょっと働いて帰って参りました。3時半だったかな。まぁ、いつものペースだね。
 帰って来たら、退職関係の書類が届いてました。あはは(苦笑)

 あ、本年中は、大変お世話になりました。今年もネオロマ&直兄に走った1年でした。かなり幸せ多い1年でした。来年は、もっと幸せ多い年にしたいです。
 皆様にも、幸多からん事をお祈りしております。