サンタさんが来たぁ〜!!!!

 今日は、朝早く出たので、デカetc…は、帰ってから見ました(苦笑)年賀状の下書きしながらね…気に入らないけど、ま、いっか。デカのゲストは、松野氏…微妙キャラだ…(苦笑)プリキュアは、まだ見てません。
 んな訳で、遙か〜3は、今日は、夜中にちょこっとしか出来なさそうです(苦笑)
 で、タイトルなんですが…昨日届いてたらしい郵便に気付かなくて…今日見たのですが…何と…直兄のINDICATEの応募者抽選特典…撮り下ろし卓上カレンダー…当った…びっくりだよう…こういうの当った事ないし…にゃは〜2005年も良い年になりそうじゃ〜!!うへへ。直兄のカレンダー絶対欲しいって思ってたもんね。スゴイ確率だね。2枚送ったけど(笑)ありがとう〜直兄サンタさぁん!!!!

 私信→ヒノエで聞きたい事って何さ〜??