PSPは、エライ人気らしい…

 昨日早く寝た関係で、今日は、早く起きました。でも、結局昼過ぎまでうとうとしてました…駄目人間…。
 PSPは、Kの付くゲーム会社が動いたら買います…ええ、きっと…。
 昼から、郵便局行って、書類出して、年賀状買って…本屋へ寄って、LaLaDX見て(コルダ読んだだけだったりする…)何か買おうかと思ったのですが…結局買わず…レンタルも見たんですが…結局借りず…ふむ…まぁ、遙か〜3がもうすぐ出るから…って我慢する事多くなりました(笑)意外な効果有り??
 んで、遙か〜祭のページ見たら、キャスト追加されてるじゃん…しかも、アンジェキャストも入ってる…横浜の土曜だけだけども…おぉう!!そうだった、金曜日にPCの調子が悪くて、見るの忘れたままでした…あは。ふむ…ちみっと楽しみ増えたよ。今回は、結構女性キャラも出演するし…ネオロマイベント的には、初めてだよね…冬馬さんは、女性だけど、キャラ女性じゃないから特殊だもんねえ…。
 部屋の片付けをちみっとしましたが…やっぱり片付かないや〜引越しでもせん限り無理やな(爆)どうにもなりまっせん!!もう、諦めた。後ちょこっとだけ手を加えて、後は、知らん(死)
 あやうくコンポが壊れる所でした。カセット入れたら出てこなくなって、無理やり開けたら閉まらなく…あうあう…でも、直しました(笑)ちゃんと動くようになったし…直った直った…はぁ〜危なかった…せっかく節約してるのに、壊れたらどうしようかと思ったずら。