倍率どん!!

 今日は、かろうじて、通常のようでした。微妙だったけども…まぁ、そんな感じでしょう…。
 いまいち脳みそは働いてません…早く現実に帰って来ようね。私…。
 そうそう、先日のフェスタ時に、滝川、水原両氏から、S.S.D.S.シンポジウムのお土産頂きました〜vv注射器型マーカー…素適〜vvありがとう〜vvえへへ。んでもって、4月の診察に行きたくて仕方ない今日この頃…あ〜困る…。

 <私信>
 その1>残念だよぅ〜!!あ、おいら大阪も行くから!!従妹ちゃん連れて〜。しくよろ〜!!
 その2>横浜は、日曜日のみ京都の方と一緒に参加になりそうです。もし何なら土曜だけ一緒に取る??って思ったけど…両日とも福井の方誘う??まぁ、何なら携帯に連絡下さい。