電化製品って結構好き。

 数日振りに予定があってお出かけ(苦笑)まぁ、毎週の事なんですが…大型電気店行ってウロウロして、あ〜DSの告知が一杯貼ってあったよ…モノがあるかは、見なかったなぁ…で、そこでお茶買って(笑)いや、地下が酒屋なもんで…用事を済ませて、急いで帰って、中間地点で晩御飯vv久し振りに行ったお店でしたが…やっぱり美味しくて、まったりして良かったです。ノンアルコールカクテルを飲んでみました。その名も「翡翠のしずく」だから選んだんですけども(爆)
 本屋行ってウロウロして…携帯の電池が切れてピンチ(泣)やれやれですじゃ。                              
 <週末を共にする親愛なる妹達へ>
 会場に11時過ぎに着くように新幹線でT駅から乗る予定です。私は、またしても、欲しい物パンフだけだし…(苦笑)しかも、パンフも確保されてるし…。
 白いハンカチ??何それ〜??