マスコットガール??つか、ガール????

 退職願出す為に便箋を探しにいったのですが…欲しかったものは、ないって事で…まぁ、いっかと封筒だけ購入…ハ●ズチケットで…「お釣り出ませんが宜しいですか?」って、スゴイ勢いで聞かれて…ビックリ「いや、3円だし…そんな慌てなくても…」と思ったのは、内緒です。
 用事が終わってから、お腹が空いたので、皆で食事という事になり…お好み焼きが食べたいという子の意見を尊重したのですが…とても、5人も入れない…その子がつるつるっといくものは、嫌だというので、良く行くうどん屋もラーメン屋もパス。パスタも「う〜ん…」というので、「ピザは?」と聞いたらあっさりOK。しかも、コースがあったので、5人で、パスタ×2(一皿大盛り)とピザ3枚(1枚ハーフ)とサラダ2皿、飲み物各1、デザート各1で、1人千円ちょっと…お得だぁ!!私以外、全員男だったのに、うきうき選ぶ…可愛いじゃねえか、お前等(笑)後で、もう1人合流して、6人で、プチパーティでした(笑)美味しかったし、お得だし、楽しかったし…良かったっす。
 しかし…そいつら…何かある度に私に荷物を持たせたり、蓋を閉めさせたり…あの〜私、その集団で、唯一の女性で、尚且つ一番年上なんですが(笑)1人曰く「マスコットみたいな感じでさぁ…色々ちょっかい出したくなるんだよね」…嬉しくない…嬉しくないぞう(笑)面白いから良いけど…(爆)