またしても…

 空桶。ちなみにすでに、今朝起きてから20時間が経過しようとしています…あはは〜。
 一旦帰宅して、先日ビデオにとった斎王の番組を見る…ん〜斎王博物館行きたいなぁ…小山茉美さんがナレーションやってるVTR流れてるし(爆)
 夕方、友人に迎えに来て貰って、皆でファーストフードでご飯買って、カラオケへ…フリータイムですよ、フリータイム…。たっぷり5時間近く歌って来ました。アニソンから、演歌から、アイドルから何から…楽しかったっす。気兼ねしなくて良い友人達とのお出かけは良いですな。
 遠距離恋愛になったり…仕事が忙しかったり…近況的には、皆結構大変みたいだけど…頑張ってね。遠距離になっても、ちゃんとお互いが今までと違うって言う自覚を持って、相手を労われば続いて行くと思うし…毎日会ってた状況から変わるのだから、ちょっと大変かも…だけど…話聞く位しか出来ないけど、いつでも呼んでね。仕事が落ち着かないみたいで大変だろうけど…自分の時間だけは、失わないように…。そして、くれぐれも身体に気を付けてね。あはは〜私信でした(苦笑)
 先日から、首にイボが出来て…バンソウコウしてますが…どうにも、結構大きくて…皮膚科にいくべきか…いかざるべきか…つか、どういう仕組みで出来るんだぁ〜??(泣)目立つし引っ掛かるので、気になります…。
 さて、寝る事にしますか…。寝倒すぞう〜っ!!!!