大魔王。

 久し振りに我が家にお客様でした。ええ、その為にエライ片付けしてたり…しました。まぁ、良かったのではないでしょうか??居間が●年振りに広いです(爆)
 で、昨日届いた蟹を食す…何でも北海の絶滅の可能性がある種とかで…結構面白い味でした。でも、殻からごそっと取れて…食べた気がして…良かったでする。
 そこから、隣の県まで、ライブに…(苦笑)今回は、時間が時間だったので、往復新幹線…あいや〜。行きは、予定より1本早い新幹線に乗れました。携帯の電池がピンチだったので、コンビニに寄って、FOMA用の充電機とお茶を購入。会場まで節約して徒歩で向かいました。まぁ、大道芸のイベントやってたので、バスだと遅くなるかもってのもありまして…。
 会場に16:30過ぎに着いたので、グッズも先行で買えました。丁度、私のひとり後ろで打ちきり…良かったよ…。
 いつもの場所(笑)で17:45まで、買ったグッズみたり、貼ったり(笑)そこから入場…しようと思って外に出たら、スゴイ列…ん〜何か要領悪かったなぁ…18時開演なのに、50分近くでかなり外に並んでるんですもの…やれやれ…もうちょっと入口増やせや…なんて…
 今回の席は、中央通路のすぐ後ろ…1段高くなってるから見易いし、前に席がないから踊り易い…大変良い席でしたvv
 内容は…ネタバレになるといけないのですが…私達のツボな曲ばかりで…ビックリした…一緒に参加した妊婦(苦笑)と、参加本数が少ない時にこれかよ〜っ!!!もう1ヶ所行きたい〜っ!!!無理〜!!!!と叫んでおりました(苦笑)
 出し物も最高…武道館はどうなってしまうのですか??行きたい…行けない…お願い…DVD出して…。
 そうそう、MC中…話していたのは、長髪の彼…何でも●●年振りに小学校の同級生と同窓会があって、行ってきたとか…その話が盛り上がってきた所で、急に後ろを向く…会場全体&ステージ上の残り4人が????を一杯浮かべていると「ハックション」…そりゃ、もう、台詞のようにはっきりと…つい出てしまったという感じではなく…本当にやってくれるよ、天然王子め!!!サングラスの彼は倒れ込んで、足をバタバタさせて爆笑後「俺、もうやる気なくなっちゃったよ」と一言…そりゃそうだろうさ…。真ん中の人は、本日のタイトルを叫んでました。
 そんなこんなで、大変充実のライブでした。あ〜もう1ヶ所行きたい…。
 帰りは、友人に付き合って、こだまで帰って来ました。でも、買わなかったグッズの御菓子もらっちゃった(笑)味は、微妙…チョコのが良いのかも…?でも、シールはこっちにしか入ってないのか…??
 家についたらバタンきゅ〜でした。充実した文化の日だったわ(笑)