見た。

 色々…まずは、新札…まぁ、商売所にいますからね。福沢さんだけですけども…見ました。
 その2。ぴあ…いやぁ…クリスマスの某イベントのチケット状況は、どうかなぁ…と…今ならまだ、NさんSideで告知出てないし…チケットあるみたい…でも、休み取れないだろうからなぁ…ネオフェスで我慢かなぁ…。
 その3。カウントダウンライブって…城ホール…あう〜行きたい…行きたいけど…チケット代は前回と変わらず1万だし…日程的にちと難しいだろうなぁ…。1回は、参加してみたいんだけどね…。
 久し振りに「木蓮の涙」という曲を聞きました。やっぱり良い曲だぁ…切なさピカイチ!!でも、大好きな曲の1つです…どこかにCDがあるはずなんだけど…。
 11月になりました。相変わらず、イヤなニュースが多かったり、地震の不安が消えなかったり…今年も後2ヶ月…少しは、明るい話題が欲しいなぁ…。