リメイクだったり、デジタル化だったり…

 今日は、石田スカイウォーカーだなぁ…水島スカイウォーカーも良いけど、石田さんのが好きかな。そして、チャンネルを変える…だって、きっと賢雄ハン・ソロだろうから…やっぱりそうでした。
 あ、ネオフェスのチケット無事取れました。心配してくれた皆さん…取ろうかって言ってくれた皆さん…ありがとうございました。ちなみに、右壁とお友達です。10時過ぎてから行った割に1階席でした。良かった良かった。
 最近本当にTVにカマ率高いっすね。何かでやってましたが、バラエティが成功する秘訣に、出演者にカマを入れる事ってのが、あるらしい…確かに最近のバラエティには、必ずと言って良い程カマが…まぁ、私は、結構好きなんですけど(笑)
 ……直兄……まだ、退院してないらしい……ぷしゅ〜…大丈夫かいな。んでも、明日は、亮太君の大活躍!!しっかりビデオの予約をしておきましょう。