あっぱれ??

 台風一過…まさに晴天…秋晴れって感じでした…汗かいたくらい…。
 さっそく?直兄のDVDを…とりあえず2枚予約して来ました。3枚にするかどうかは、1週間考えますわ…。さすがに単価が高いからねぇ…。ついでに声グラも購入して来ました。
 そうそう、遙か〜3の発売日が決定したようですね。プレミアムBoxの特典も…まぁ…内容がどうであれ、プレミアムBoxを予約する事になるんですが…。発売日…クリスマスプレゼントにねだるか…って、ねだる相手おらんがな。つか、いくつやねん、自分!!ガキじゃあるまいし、クリスマスプレゼントもないもんだ…ええ、勿論自分で買いますとも…喜んで!!
 むむ〜課題が…課題が…あう〜困ったねぃ…1週間、とくと考えますか…。