見た見た見た見た観た??

 見ました。あ〜見られない地方の方すみません。遙か〜アニメです!!やっぱりリアルタイムで見たくて、朝早く起きたにもかかわらず頑張って起きてました(笑)1話目だからかも知れないけど、思ってたより全然綺麗でした。フェスタとエトワールと盤上のCM見て久遠さんの声に吹き出しつつ…。ネタバレは、一応大阪が終わってからにしましょうか…いや、その頃には、忘れてるだろうけど(爆)
 その後のプリンセス〜ってのもついでに見てみたり…いわゆる男性向け恋愛シュミレーションのアニメ化2本立てだったんですが、主役の男の子の声が、福山君と、岸尾さんでちと萌え(馬鹿)
 そうそう、幻水4クリアしました。108星揃ったEDです。気になってたキャストですが…なにせ100人近い人間の名前がローマ字表記で、1画面に5人とかなので…読めなかった人多数&読めたけど、何役だったのかわからない人多数…知らない名前が多かったなぁ…分かったのは、水田わさびさんと、藤原啓治さんと、谷山紀章さん。谷山氏だけは、根性で役名も読みました。何と…超?重要人物…って言うか、出番多いのに、仲間にするのが大変な人…。ふむ…も1回やったろうかしゃん(笑)
 また、台風が来てます…直撃でしょうか…というか、私的には、週末おでかけなので…日曜日に雨が降って欲しくないんですが…あう〜。