やったぁ…やったぁ…

 やっと呪縛から解放されました。はうぅ〜良かったよぅ。遅刻なくて…(号泣)
 1ヶ月以上振りに、直兄の(状態)情報が出てました。って言うか、直兄からのコメントなんですが…まだ、入院してるようです…そんな中、へこんでいませんか?泣いてませんか?…なんてコメントがあって…もう、それで泣きたくなっちゃうよ…みたいな…どうにもならないもやもやとか、やるせなさとかは、断然直兄の方が持ってるのに…それでも、皆に対してそういう心配をしちゃう直兄の優しさが溢れてて…ちょっと辛い事があったけど…全然辛くない…頑張れるよ…とか思っちゃった私は単純人間でしょうか??でもでも、1日も早い回復を心よりお祈りしております。あなたの笑顔が、私の一番の元気の素です。早くその笑顔を見せて下さい…。
 ふと立ち寄った本屋でついつい買ってしまいました…1700円の攻略本…まじ辞書並の厚さです。んで、やっぱり仲間が全部揃わない事が判明したので、揃うところからやり直し…良かったよ…データ残ってて…。
 ちょっと考えた事…とかいいながらしょうもない事なんすが…私の大本命の声優さんって誰だろう(笑)他の友人達は、好きな声優さんは一杯いるけど、やっぱりメインというか、本命の声優さんがいてその方に熱意を注いでる訳ですよ。私は、現在(笑)は、声が一番好きなのは、和彦さん。芝居が一番好きなのは、俊彦さん。トークが一番好きなのは、賢雄さん。でも、どの方も熱心に追いかけてる訳では、ないし、ファンクラブにも入ってない…追っかけてるって言う意味じゃ、直兄が一番…ファンクラブ入ってるし、ツアーはほとんど参加してるし…。私の中であにゃ?ってなってるだけで、周りの人から見たら、完全に直兄が一番に見えるんでしょうね(笑)…………えぇ、そうです。きっとそうなんです。でも、やっぱり私の中で、声優として一番じゃないのさ…。←きっとコダワリ。
 ↑解放された為に、気楽に色々書く事が思い浮かんだ模様…