お誕生日パーティ。

 アンジェのお誕生日パーティ…メモアールでした。
 朝起きて、新幹線で一路横浜〜vvんで、帰りの切符を予約して…会場入り。
 さっそく、参加させて頂いた神奈さんお花計画の集合場所へ…But、まずは、パンフを買いに…昨日もグッズは販売してたようで…でも、列結構長かったっす。で、戻って、色紙を書かせて頂いて、写真も一人で写ってみた(苦笑)後は、いつものように開場までだべる…そりゃ、もう、色々(笑)
 昼の部は、KyLaと影兄がゲストって事で…堪能vvさすがにキラちゃんは、緊張してたようでした。
 昼の部後、いつもの待ち合わせ場所にいると、来てるとは思わなかった地元の友人が…何故なら彼女は、智一さんのファンなので、通常ならメモアールにはいないはず…よくよく話を聞けば、智和違い(笑)杉田氏にはまった模様。びっくりしましたけど、会えて嬉しかったです。
 またしても、お花計画の待ち合わせ場所にお邪魔してだべる…何と、ロムシェアリング(神奈さんのファンクラブを運営してる会社)の社長さんを見付けた方が、呼びに行って…何と連れて来ました(笑)んで、ちょこっとお話して、何と、会報に載せたいと言う事でその場にいた人とお花で記念撮影…一応出資はしてるものの…さすがに気がひけた私とT川さんは避けてたんですが…社長さんが「入って入って」と仰って下さったので…あの一瞬だけ、超神奈ファンでした。えぇ…多分。本当に載るかどうかは不明ですけど、貴重な体験でした。
 しかも、その場にいたら、ロビーを横切ってくグループが…「ん?」と思って見るとKyLaちゃん…わお!!と思いそれを近くにいる人に知らせようと思って出た言葉が「キラキラキラ…」ただの連呼かよ(苦笑)日本語喋れ!!
 で、夜の部。内容は、まぁ…ね。でも、最終公演のEDで「塩沢兼人さん」のお名前が…そして、田中秀幸氏から一言があって、キャスト、参加者全員で兼人さんに「ありがとう」と…10周年…確かに名前を出さなかったらそれはそれでとっても不満ですけど…不意打ちを食らったので…泣けました…あいや〜…。でも、本当に…「兼人さん…ありがとうございました。アンジェが10年続いたという事から貴方は切り離せません。これからの10年も見守って下さいね。」
 終演は、結構早く…新幹線まで時間があったので、ご飯を買ってのんびり帰りました。

 そして、今日は、Myいもの誕生日でもあります(苦笑)