クイッククイック??

 最近PCの調子が悪いせいもあいまって…日記が滞っております。ん〜携帯から書けるとこにしようかな…(苦笑)
 出先の近くで運動会で…車が停められず苦労しました。ス―パーの駐車場も一杯で…でも、スーパーの中はがらがら…困ったもんです。
 宇宙の旅は…あいかわらず、まったり続いております。獣の仲間は、放置しっぱなので…後3人かな。バーテンと占い師と画家が放置されてます。占い師は結構好きなんですが…鳥の方が…相性が良過ぎて(初期値94)怖くてあまりいけないので(笑)恋の方は、今回は、鳥の炎、地、出来れば緑…と思っているのですが…炎と地は200近くになってます。お誘い断わったりしてるので変動してますが…。さぁて…どうなるのかな。