日下事務長からのメール。

 ってタイトルアヤシイですが…書こう書こうと思って忘れてましたが、先日、Joy三郎記念聖ラフォーレ病院の日下事務長からシンポジウムの紹介メールが来てました。行きたいのは、山々ですが…新田先生(そりゃ、無理だろ…)とバウム教授がいらっしゃらないので、ブラディには惹かれますが、今回は参加しない予定です。何よりも日下事務長にお会いしたかったりしますが…11月は自粛します。はい。T川さん…是非お話聞かせて下さい(号泣)
 ↑分からない人が読んだらさっぱり意味が分からない文章ですね。ま、いっか(笑)
 昨日からやってるゲームは、これまた、以前途中掛けでクリアしてなかったゲームでして…内容忘れてるので、最初から始めました。ちなみに、最近最新作が出ました。私は、このゲームで浅川悠さんの存在を知りましたですよ。ちなみに、ヒロインが堀江○衣氏だった事は、今回知った(笑)いや、好きじゃなかったの…ヒロイン…下○だし…(死)
 久し振りに会員制サークルの会報が届きました。あ〜原稿出せると良いんですけど…中々…最近は、全然絵描いてませんし…あやや…。もうペン持てないかも…トーンワークも…あぁ〜…。