冬風邪ツアーにならないようにしよう…。

 なんと、今週末に予定されていた直兄の夏風ツアーは、直兄の体調不良の為、延期だそうです。しかも、来年1月末と2月頭…わお。ど平日…私は、行けるから良いけど…って言うか、直兄大丈夫なんか??これでまた、落ち込んでたりするんだろうな…彼の事だから…。しかも、FCサイトの日記とか、直火とかも休止…確かに30日から全然更新されないなぁと思ってたけど…とにもかくにも、早く元気になる事を一番にお祈りしておりますので…。直兄の元気な笑顔が見られないんじゃ、こっちまで元気がなくなっちまうよ。
 冬は冬で風邪が怖いですからね…タイトルのようにならないように気をつけませう。