良く分からない1日だった気がしないでもない…。

 ん〜…いまいち…何してたんでしょ??何もしてなかったかも…??(笑)
 あ、忘れた携帯は、無事保護しました。いやぁ、良かった良かった…。
 あ、本屋行って、直兄雑誌一杯買って来ましたvv声グラとかザッピィとかVOICE NEWTYPEとか…新刊コミックスは、また、明日(笑)
 お休みの日のショッピングモールって人が一杯で苦手です…。どうにもこうにも平日行動人間だから…。でも、スタバのフラッペチーノは最高でしたvv好き好き〜!!
 そうそう、M原さん…携帯でお返事してませんが…ちゃんと分かりましたよ。それなりに王崎ファンです(笑)やや受け…あは。素適でしたvvくすくす。また、こんなとこで私信せんでもって??すんません…不精者で…。