やっちまった…。

 朝ちょっとだけ早めに出て、ヤ●ギワ行って「愛しくて」受け取って、新●堂行って「愛しくて」受け取って、本日のメイン??ソ●マップ行って…あった…あたったよ、初回限定版!!迷った末に買ってしまいました。一緒にメモリーカードと前半の攻略本も…あ〜…やっちまった…(笑)だって、幻水だもん…しょうがないよ(笑)
 んで、メイト行って「愛しくて」受け取って(笑)、頼まれた「天上天下」の初回版フィギュア付き買って、本日のお買い物終わり…大荷物だ…(爆)
 用事を済ませてさっさと帰って来て、さっそく始めました。今回の主人公は、颯夜(そうや)くんですvv幻水だけは、いつもこだわって名前つけてます。本拠地名がいまいち…もうちょっと考えよう…まだ大丈夫そうだから…。