せっかく…。

何とか、かんとか、覚えなきゃならない事を覚えたものの…結局今日は、不用でした(苦笑)でも、ちょっとホッとしてたりして…←駄目人間っ!!
メイト行って、色々本買って、友人に頼まれたもの買ったら5千円越えてたさ〜ビックリ…。
お腹空いて久し振りにクレープ食べましたvvんまかった〜。幸せ。
んで、地元の本屋行って、ざっぴぃ買って、LaLa買って…今日1日で、どれだけ本を買ったのやら…??やっぱり一番お金使ってるのって本なのかしら??
そうそう、買ったものの中にCure!がありましたが…ついにエトワールがPS2化するそうで…あ〜いや、買いますけども(笑)発売月も予想通りだし…ま、貯めておきましょう(笑)
あ、ネオロマライブ夏の陣は、敗れ去りました。50%…あいや〜毎度の事ながら一般行けるかなぁ…。