我が道をゆけ。

私がいるのを見ると寄ってくれる人がいる…嬉しい限りです。特別仲が良かったとか言う訳でなくても、顔を見せに来てくれたりする…これまた嬉しい限りです。そういう誰かがいるから、自分が存在しているなって自覚出来たりする…やっぱり、人間は、誰かに必要とされてなんぼだと思うし…。自分が好きな、大事な人達から、いつまでも必要とされていられる人間でありたい…。
直兄が、また、ゲームで主役はるらしい…封神演技2もクリアしてないのに…また、買う気らしいよ…この人…しかも、8月には、幻水4も出るってのに…あ、予約しなきゃ…結局なんだかんだ言って、ゲーマーですからね。ええ。
S.S.D.S.…歌がどうのって噂は聞いてましたが…やっぱり出るんだ…ヴォーカル集…わお…痛い出費だ…でも、このキャストで買わない訳には、いかないのだよ、君っ!!(苦笑)
遙か〜2のヴォイスダウンロードしましたvvいんにゃあ、やっぱイサトは良いねい。好き好き〜vv翡翠ヴォイス…友雅ヴォイスよりは、使えそう…??ま、どっちみち恥ずかしいね。地の白虎は(笑)