偶然という必然。

今日は…密かに自分の予定を全然知らず…行き当たりばったりな1日でした。第一目的地から、第二目的地に移動するのに、休憩してから移動するか、移動してから休憩するか迷って、結局移動してから休憩にしたんです。そしたらば、そちらで友人とばったり…まぁ、いるかも…とかって見に来てくれた部分もあるみたいなんですが…私がそこに行くの4ヶ月振り…??向こうも何となく…だったそうで…すっごい偶然だけど、偶然ってやっぱり何かの必然がある訳で…それは、大きな大きな力のね…。いや、会えて良かったです。ほんの少しでもタイミングずれてたら会えてなかったのだから…。
最近どうにも何もする気がおきず…ゲームすらやってないよ…ありゃ〜…気力不足…困ったもんですじゃ。
どうにもこうにも今の上司は誉め上手…??で…私誉められたり乗せられたりすると何でもやるタイプですから…上手く使いたいなって時には、誉めてみて下さい(笑)まず、いいよって言ってしまいます。よっぽど嫌な事じゃなければだけどね(苦笑)