ちょこちょこ衝動買いもしてみたり…

 昨日通販申し込みしたのが、今日届きました。早ぁい…昨日の夕方申し込んだのに、今日の昼間に届いたよ…侮りがたし、メ○ンブックス(爆)
 やっとこさ、hm3EXTRA買ってきました。どうせならポイント付いた方が…と、メイトに行く今日まで我慢してましたの。もう、直兄かんわいいかんわいい…格好良い格好良いvvv内容は、まだ読んでません。ちなみに、某グループの某人も可愛くてかなりときめきました(笑)
 ついでに、「マリみて」買ってしまいました。今日届いた本も「マリみて」本だし…つい…ね。つか、全部揃えるのか??ん〜読み易い文章だね…ってコ○ルトだしねえ…どちらかといえば、結構好きな文章ですvvあぁいう特殊な(選ばれた系の)人々のお話好きだしね。お金に余裕はないので、ゆったりまったり買い揃えていきたいです。はい。
 雨がヒドイですね〜台風はだいぶずれたみたいですけども…。外に出かけない時に雨見てるのは、結構好きです。濡れるのは…ちょっとね。傘を持ってあるくのもあんまり好きじゃないし…←どっちなのさ(笑)