昔から変わらない事。

 とりあえず…今日の予定は、何とかクリア。いや、終わった…終わってしまった訳で、結果は気にしない(笑)
 退職した元上司から電話がありまして…何でも保険会社に就職されたそうで…鴨を探してるようで…携帯番号変わったの教えてなかったんですが…どうにも、もう一人鴨になるらしい同僚が教えた模様…あの…本人の了承得ずに、勝手に番号教えるのって如何なもんでしょう??会社等の関係者ならまだしも…すでに何の関係もないっていやぁない人な訳ですよ。ま、その人自体は好きなんで、良いですけども。しかも、会いますけども…あ、保険は、しっかりお断り(笑)
 昔から好きなモノにのめりこむ人間で…のめり込み過ぎるのが嫌なんですが、それは、変わってない模様…どうにかならないもんかね…。Aさんと直兄ファンの様子見てたら分かるって??(苦笑)昔、友人にのめり込み過ぎと注意された事もあるくらいです(爆)どうしたもんかねえ…。