白い花。

 久し振りに何の予定もなく…何もしなかった(笑)いや、ずっとやれていなかった某ゲームをやりました。サブタイトルが今日のタイトルだったりする…某ゲームの最終章です。だーっとやってクリアしたにはしたんですが…全然何の謎も解かれていない「何でも屋ED」で…しかも、もう1度始めたんですが…メッセージスキップが使えない…何故〜??って、訳で2回目の中盤で投げ出してしまいました(笑)椎名と青が可愛い可愛いvv
 んで、その後、何故か思い立って風呂掃除して、お風呂入って…「トイストーリー2」ちょっと見て…そんな1日でした。久し振りにうだうだした(笑)あ、でも、昼寝しなかったなぁ…←何も予定がない日の定番??