相変わらず…

 予定はどんどん入って来ます…恒例の夏の野外イベントも発表されたし…取り敢えず、8月までの予定は…埋まって来ました…あ〜や〜…。
 最近Aさんのライブが近いので聞いてます。最近のじゃなくて、昔のだったりするんですが…(苦笑)やっぱり良いねえ…vv最近改めて、彼らの歌の歌詞が身にしみる事があります…今だからこそ分かるって言うのかな。出会った頃…中学3年生の私には、分からなかった世界…って言うのかな。うん。
 昨日、車の中で結構大きな蜘蛛が助手席に巣を張ってて…払ったら下に落ちちゃったので、そのままにしといたんですが…今日見たら、また同じ場所に巣を張っていて…駐車場だったので、一所懸命外に払いました…2日間以上車の中にいた彼(?)は、さすがにへろへろで…進むのも遅く…外に逃がしはしたものの…そのままくたばってしまったのでは??って感じでした。車の中にゃ、中々腹が膨れる程の虫は入って来ないだろうなぁ…つか、入って来たら嫌だし…(苦笑)