大泣きしてみた。

 本日は…エイプリルフールです。H内K雄さんが唯一嘘を付かない日…随分懐かしいネタを持って来たな…自分…(笑)
 そんな今日…何をしてたかと言うと…昨日の睡眠不足を引っ張りながら…S.S.D.S.のイベントのチケットを取ろうと思ってぴあの番号調べてたら載ってなくて…ぴあの予定枚数終了してるし…一縷の望みを掛けてメール送ってみましたが…駄目もとだね。
 んで、帰って来て、昨日録った黄泉がえり観て大泣きしてみた。いやぁ…私は幸い?な事に、大好きな大事な人達の死にめぐりあっていません。でも、やっぱり大事な人、大好きな人がいなくなったら…って考えるとね。めぐりあっていない分、それを考えるのが怖いですし、その時どうなるのか、まったく想像がつきません…でも、出来得る事ならそんな日は、もっともっと先でありますように…。
 しかも、泣こうと思ってビデオ録っておいたのでした…いや、最近ストレス溜まってるからさ…発散しようと思って…
 あ、発散って訳ではないけど、先日買おうと思っていたのに、売れてしまって買いそびれた服が今日、半額で売っていたので、つい購入…この前それ買えなかったからって別の買ったのに…節約してる所は節約してるのに、してない所は全然してないんじゃ、意味不明。
 本日から新年度って事で、アドレス1個増えました。「elysiumあっとまーくalfeemania.com」ええ、アドレスから察した通りですよ、合ってます(笑)AさんのファンクラブHPが本日からで、アドレスくれたので…(笑)あ、チェック頻度は、普通のアドレスのが高いので、そちらでよろしく(爆)