予定が合って良かった…。

 どうにもこうにも肩が昨日よりも酷くて…起きあがったものの…動けなくて…午前中は湿布貼ってぼーっとしてました。とほほ。そんな中纏めて注文してたTWO HEARTSのシングルやら書籍やら…届きました。まだ見れてませんが…楽しみですじゃ。
 で、夕方からお出かけで…まず、メイトに行って、買い損ねる結果となった「VIOLET」を購入。やっと買えたよ(泣)で、そのままふらふらと時間を潰して、待ち合わせの場所へ…昨年度のクラスのお別れ会??飲み会でしたの。5分前についたのに集まってるの4人(笑)結局集まったのは、14人で、顔だけ出したのが、2人…当初20人近く来る予定が…風邪とか色々ね。皆に会えた訳ではないけれど、最後に一応〆って形で会えて良かったわ。知らない間にカップルが誕生してたり…来年度から遠恋になってしまうけど、頑張って欲しいものですvvほとんど全員が仲が良いクラスで…とっても楽しかったです。そのうち同窓会やるらしい(笑)
 2次会は、独身男性の家で…って話だったんですが…かなりの人数が行くので…行きたかったんですけども、諦めて帰って来ました。明日もあるしね…。