初代。

 見ましたぁ。アンジェ、初代のDVD〜っ!!まぁ、一応今日発売なんで…ネタバレはしませんが…炎様格好良い〜vvトロワのあの髪型だからこそはまったと思っていたのに…もう、以前の髪型でも構わないらしい…しかも、水様も麗しく…最初に本命だった人間としては…ときめいてしまった…(笑)しかし…何でまた、今初代なのかね…やっぱり10周年だから??
 しみじみと…白鳥さんってまさにアーツって感じが…(笑)ん〜…ん〜…微妙な発言をしてしまったか??
 何か変なメール来たぁ。未払いだとさ。動画チャンネル申し込みをしたとか何とか…最近多いねい。ハガキだったり、メールだったり…やだやだ。勿論シカトですが(笑)