楽しい時間。大事な時間。

 小学校時代からの友達の誕生日会でしたぁ。まぁ、誕生日自体は13日だったんすが…予定がね…合わなくてね…お互い休みが違うものですから…。
 主賓をお迎えに上がって、会場のお店へ…朝9時以降18時まで何も食べていなかったので、堪えられず…家でちょっとつまんでしまった私は…早めにギブしてしまいました。すんません。この前の京都のお土産も渡せたし、誕生日プレゼントも喜んで貰えたし…(また、癒し系買っちった…癒されてぇ〜)聞きたかった話も聞けたし、話聞いて貰えたし…楽しかったよぉう。
 それこそ、小学生からの付き合いだから…●●年??両方伏せるなや(笑)今でも、お互いの誕生日を祝えたりするのって嬉しいね。これからも宜しく〜。次は…6月だっ!!