うるう年。

 どうせなら、うるおう年の方が、何となく良い気がするのですが…いかがなもんでしょ(苦笑)
 そんなこんなで月末でしたっ!!んでも、早く帰って来られて良かったですvvはふぅ…。でも、帰って来てから溜息ばかりついておりまする…やれやれですじゃ。余り多いとは言えない幸せが逃げちゃう〜っ!!!!(泣)
 文具屋に寄れたので、雑誌の切りぬき入れるファイル(直兄用vvv)とシャチハタを買いたかったんすが…すっげありふれた名前の癖に売りきれてて…もう1軒行ったけど、取り寄せって言われた(泣)んで、先日送ってくださった女性にお礼を購入。アロマキャンドルとバブルバスフラワーとハンドタオル…癒されて下さい!!って(笑)
 早いなぁ…もう、3月ですよ。直兄デビューから2年??早っ…。後2週間か…差し入れ何にしようかなとかしか考えてません。毎日(笑)良いのか?それで!!