気合一発〜っ!!

 と、風邪でへろへろのくせして発表の為に電車に揺られて1時間〜。しかも、何故か、メイトに寄ってるし…いや、直兄のドラマCDの予約を…その帰りの階段で落ちそうになって…って言うか、落ちるって思ったんだけどね…落ちなかった(笑)は、やばかったね。あんなとこで落ちて運ばれた日にゃ………怖い…怖過ぎる(号泣)
 で、発表は3番目だったんすが…発表の間は何てことないのに、終わったら咳が出る出る…結局半分以上廊下にいたのでした。とほ。したらば…何と優しい男の子がコート持って来てくれましたよ。寒いだろってさ〜。をぉ。今時こんな…(笑)ありがたく着せて頂きましたが…微妙に香水で死にそうだったのは、秘密です。し〜っ(笑)