何だか最近…。

 疲れが溜まっているようで…体調がいまいちです。テンションもな。風邪とかみたいなこれといった症状はないんで…ええ。そゆこと、人には、言えないけど、日記に書いたら一緒な気がする(笑)まぁ、元気なんで…ええ…心配などはされませんように…。
 そんな私の楽しみは、ネ・オ・フ・ェ・ス〜っ!!!!直兄の笑顔が私のエネルギーよぉお〜っ!!(爆)祝大阪公演、直兄&賢雄さん出演決定っ!!!!これでこそネオフェス!!!!!って感じ(←明らかに私的に)そして、コルダキャストは、全公演行くと毎回違う人が見られると(笑)さぁ、張り切って、5月は大阪よっ!!いや、東京に行く予定も2つばかり…やば…。

 私信返し→いや、明後日会うだろうに…まぁ、よし(笑)そちらの私信読みました。ええ、動きます。↑な感じなので、節約で参りましょう(爆)出来れば…だけど…詳細は、また、後日。