先生、大変事件ですっ!!

 先日ちょっと書きましたが…(1月28日参照)今日久し振りにそこへ行ったら…「ここの人ですか?」と声を掛けられ…警察証見せられ…ええ、事情聴取もどきされました(笑)私は帰宅方向が事件があった方と逆でしたので、あまり役に立たなかったのですが…一緒にいた子がその方向に帰るって事で詳しく聞かれてまして…他の人気付いたらいなくなってて…一人だけ置いてくのも可哀想なんで…一緒に居てあげました(笑)しかも、当日、掃除の関係で帰ったの私(だけじゃないです)が最後で…しかも掃除帳にサインしてたのも私で…(笑)名前、住所、生年月日、電話番号まで…これは、掃除班全員ですけども…あはは。んでも、貴重な経験か…??早く犯人が見つかって、事件が解決する事をお祈りしております。何よりも、被害者の方が浮かばれますように…。
 あ、そうそう、DVD見ましたっ!!遙か〜2の。いんやぁ…内容はいまいち何がしたいのか分からない上に後1巻で終わる訳??って内容でしたが…映像特典vv可愛え〜vv可愛え〜vvはう〜vvんでもって、その余韻に浸る間もなく…アンジェOVA発売予定に号泣…お金が…お金が…いくらあっても足らないのが、ネオロマ貧乏…(苦笑)