記憶力。

 何つうか…その日その日で、あ、今日の日記にこれを書こうって思う事があるんですが…日記を書く時になるとすっかり忘れてる訳で…それでもまだ、思い出せば、次の日の日記になるっていう…何だかなぁって感じですけどもね(笑)
 色々ばたばたしてました。…ん〜、私には、分からない考えで…ただ券を貰う為に違うものを買う…並ぶ…。ん〜…並ぶだけの時間が勿体ないと思っちゃう訳ですよ、私はね。時間が大事な人間ですから…。世の中色々だね。
 昔の知り合いに会いまして…「俺が30位だったら嫁に貰ってやるのに…」って…(笑)すっげダンディなおじさまなんで…でも、嬉しいやら何やら良く分からない(笑)でも、久し振りに会えて楽しかったですvv何よりも声を掛けてくれたのが嬉しいな。