久々のインテックス。

夜中まで電話してたのですが…頑張って起きて、行って参りましたっ!!久し振りに…C.City!!それを渡しに行ったような物なのに、それを忘れて行ったり、コスモスクエアで下ろされて出口に出されてしまい10分近く歩く羽目になったりと微妙に切ない事も多かったですけど…久し振りに会えた友人、知人、Fanしてる方…嬉しかったですvv楽しかったぁvv
あいにく予定が入ってしまっていたので、早退してしまいました。お手伝いに行ったはずなんですが…設営も手伝えず、売り子も1時間半??役立たずぢゃん(号泣)
最近うだうだしてた事が一つ解消できたのですっきりしましたvv一人ではどうしようもない事なんで…。さぁ、本腰入れて、やらなきゃならない事に取りかかろう…。取り敢えず、明後日からね。だって、明日は、今日の収穫物(って言うか、ほとんど頂き物…あう…いつもいつも申し訳ないですぅ)読むんだぁ〜vv