今年、今日という最後の日。

 久し振りに妹とランチしたり、家族全員で一足早いお正月したり(元旦に揃わないので、今日お節/苦笑)してました。月末というか、年末に家にいるの久し振りかも?
 何気に大晦日だよドラ●もん見てみたりとか(笑)いや、「のび太結婚前夜」を見たくて…でも、劇場行く程ではなくて、ビデオも…って感じだったので見られて満足です。
 はてさて…今年も1年お会いした方、お会い出来なかった方、色々な皆様、ありがとうございました。私的には、今年の年賀状が表してた通り、直兄に走った1年でした。大変波乱万丈な1年でしたが、良い事もたくさんあって…確実に人生のターニングポイントだったと思います。つか、去年も転機だったとか書いてるし…転機多いなぁ…(笑)来年も良い年になりますように…。皆様も良いお年をお迎え下さいませ。