待ちぼうけ。

 掲示板にアイコンを追加してて…ふと、自作のアイコン要らないかも…とか思った(笑)まぁ、でも、まがりなりにも絵描きのささくれ(はしくれですらないって意味で使用…/笑)だし、残しておきましょうね。つか、どっちかってと、追加してるアイコン反則だからね…。
 大きな駅で名前呼ばれて…相手がどこにいるか…見つけられた自分に吃驚(笑)反対側のホームからだったんすけどね。あんまりない名前なので、人違いってのがないからね。その辺は楽かな?名字は駄目よ(笑)
 奥井さんのシングルの特典引きとって来ました。んで、結果は…3人のでした。直兄1人出ず…(号泣)でも、ま、奥井さん3枚よりは救われるかな…っと。
 あ〜エトワールの発売待ち遠しいですねぇ…今日●ーエーさんから増刊号来てたっす。発売日にちゃんと出る模様…って事は、後1週間弱…これ出たら、私しばらく音信不通になるかもよ(爆)日記は書くけど…メールとか電話とか会ったりとかが減るかも…何てね。
 そういえば…あんまり書かない仕事関係の話題…明日は、ボーナスの支給日なんですが…うちの会社(ちなみに全国企業で、社員は5000人以上です)で私だけ支給が遅れるらしい…手違いで0になってたとか…おい、こらぁっ!!!!昨日上司から電話があって「支払いとか大丈夫??」だってさ…んで、今日、直属の上司から電話があって「借金とかない?」だって…をい。今日振り込み日が決まったそうな…25日。15日も遅いんかいっ!!!!まぁ、貰えれば良いんですけどね…雀の涙だけど…ないよりは良いっしょ…。はぁ。珍しい話題なので、書く気になった…何となく仕事ごと書くの嫌いなのよね…。