むかむか。

 予約していた直兄の…もとい奥井雅美姉のシングルを1週間遅れで取りに参りました…ら、3枚予約しといたのに、特典が2枚しかないと抜かしやがる。をいをいと思って「予約したら取っといて貰えるって聞いたんで、3枚予約したんですけど…」とごねてみる…そしたら、一応取り寄せしたりして探してみるとの事。取り置き票まで発行されて…んでも、手に入るか分からないとか…手に入らないんだったら1枚いらないんすけど…んで、それも伝えてみた「もし手に入らなくて1週間過ぎちゃったらクーリングオフ効かなくなったりしません?その場合の返品保証は??」さすがにアルバイトだったので、変な受け答え…をいをい。そういう客には責任者出せよ(笑)むかついたから名前書いちゃうよ「アニメイト名古屋店」特典の大事さ知ってるメイトがそれじゃダメだろうっ!!!!もし手に入らなかったら本社クレーム入れちゃうもんね〜(笑)しかも、貰った2枚は絵柄が奥井さんだった…直兄ぃ〜(号泣)
 んで、別の店で「FURUSATO」予約して来ました。直兄が楽曲提供したやつねんvv楽しみだな。
 で、奥井さんの曲聞いててしみじみ…やっぱり直兄の曲は、直兄の詩で直兄が歌うのが好きだなぁ…って…とことんとんとん直兄好きなんだなって(笑)←え?今更?
 今日は、突発的な事があってちょっと吃驚。芳の王様がいらして…。いやはや。どっきり。