しみじみしじみ。

 「n」は、直兄がログインしてるとバナーの色が変わるらしいんですが…いっつもすれ違い…私がログインする30分前くらいに直兄がいる事が多い模様…だって、電光石化が変わってるから…む〜なんとかして赤いバナーを見たいもんだす。
 私って…そんなに可哀想な咳してますかね(苦笑)今日も知らない人に大丈夫?って言われちゃいまして…以前も外人さんにお薬貰っちゃったほどです…(以前の日記参照…いつだったか忘れたけど、ネオロマイベントの日/笑)いや〜ん早く治したい〜っ!!!
 久し振りにAさんの典型的なLoveSongを聞いたんすが…すっげ良い歌だったんだなぁ〜ってしみじみしてみたり…「星●のディスタンス」とか…あぁ…こんな詩だったんだ…と(笑)今までちゃんと聞いてなかったんかいなぁ??…はて??(笑)