幸せに向かって…。

 お友達が結婚1周年で…なのに、色々あって落ち込んでた模様…二人の大事な日だからお邪魔したくないなぁとは思ったんですが…ちと心配だったので、お祝いのケーキ持って顔を見に行って来ました。私みたいな友達大好き単純人間は、そいうい時に友達の顔見るだけで結構回復するから…いや、その友達がどうかは分かりませんがね。んで、パペット●ペットの話で盛りあがり(笑)お茶ご馳走になって帰って来ました。まだまだ困難は続くだろうけど…お互い頑張ろうねっ!!
 何やら「n」で色々動きがあるみたい…やっとこ会員証も発行されたりするようだし…。楽しみですじゃ。
 明日は奥井雅美さんのシングル発売日ですが…地元で予約してないので、お預けです〜(泣)特典の為じゃ…我慢我慢。
 久し振りに…(そうでもないか…)コー●ーさんからお荷物が…最近の書籍発行物を一気に注文したの…vvv堪能しよう…。