衝動。

 この3連休…1日が長い日が多かったなりよ。世間が休みでうきうきの時は、大抵へろへろになってます(苦笑)
 今日は…束縛時間内でちと時間があったので、スーパーをうろうろしてて…ショートブーツ買っちゃった…1900円(笑)ずっと欲しかったんだよね〜。今年は、後、コートとロングブーツが欲しいんだが…無理だろうな…何故なら…間もなくネオロマオータムライブの支払いが来るし(爆)うひ〜。楽しんだ分…ね。
 ま、良いって事よ。
 ふと、気付けば、2003年も後僅か…今年は怒涛の…という言葉が相応しいくらい色々な事があって、色々な事が変わった気がします。後1ヶ月ちょっと…まだ、色々あるかなぁ…(苦笑)んでも、負けずに頑張ろう〜っ!!!!取り敢えず、風邪を完治させたいです。ぷしゅう。