幸せは〜歩いて来ない〜♪だからお水をやるんだよ←は?

 一昨日からクローバーを育ててます。つか、一昨日種を植えました。今日4つ程芽が出てましたvv前回ミニ向日葵で失敗してるので嬉しいです。ミニ向日葵と同じく、友達が誕生日プレゼントにくれました。蒔き時が秋だったのを思い出しまして…今度は、ばっちり育ってくれると嬉しいなぁvv幸せは自分で育てましょうって事らしいよ。4つ葉が出たらラッキーってやつ。楽しみですじゃ。
 女友達と飲み会でした。予定が9時まであったので、9時半から5名で…。飲み物の後に注文するのは…「ご飯セット×5」ご飯と味噌汁のセットでやんす。飲みに来たんちゃうんかい??(笑)皆お腹も空いてるので、がつがつ食べてから飲む…しかも〆は「ミニチョコパフェ×5」(笑)本音トークあり、下ネタ(←これが喋りたくて男子外したらしいよ)ありの笑いまくりの飲み会でした。「大人の女しか誘いたくない」とか言うから何事なのかと思ったら(爆)