きらきら★

 ふとした事でお友達の家にお邪魔することになりまして…結婚式のお写真を頂きました。凄く好きな写真なのです。…というか、あの日、あの時、あの場所にいられた事が本当に本当に嬉しくて…(4月20日の日記参照/笑)皆が皆彼女達を祝福してるのが分かる写真で…純粋に欲しいなぁ…って思ってたので…とても嬉しいです。でも、変わってるよね…友達の結婚式の式場が撮った写真持ってるのって…(笑)
 んと…今日も何やらうろうろうろうろしてたなぁ…つか、最近本当に色々ばたばたするわ。何が原因ってのもないのだけれど…だから、今日友達の家に行けたのは、良かったのだと思います。落ち付かない事が多いってのは、いけませんな。まぁ、今年の1番の悲惨は9月だったので、だいぶ落ち付いてきたと思います。ええ、関係各位には、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m