バラの香りな上に乳白色なのvv

 やっぱり中止になりました。食事会。そりゃねえ…最終的に参加出来る人間2人になってたんだもの。やる意味ないっしょ。しかも、我が家から車で30分の場所の予定だったんですもの…。もう1人は、私よりも遠い(爆)
 今日は、昼からお気に入りの入浴剤入れて、音楽(っつうか、じれっ隊の歌…苦笑)掛けて、まったり長風呂…はぁ〜贅沢でした。たまにやるんですが…かなり幸せ♪
 で、目的地に早めについたので、ゆったりお茶して…半ご飯だったけども…何か、ちょっとリラックスした1日でした。たまには、必要だよねん。命の洗濯(え?)
 帰りは…失恋少女のお話聞いてあげて帰ってきました。一杯喋って、彼女もちょっとは気が晴れたみたい…良かったねえ…。その子に関して…ん〜色々あったけど、それは、またの機会っつう事で(苦笑)