駄目人間度80%越え。

 昨日…つか、今日?ゲームを2時から始め…気付いたらEDまで…でも、3時間だったですよ(爆)だって…だって…ルックス、性格、声共に、超絶私好みな兄が…兄EDを迎える為に、今日から私は頑張ります←たいがいアホ。兄があの声でさえなければ、もうちょっと冷静な私がいたでしょうに…。
 帰って来て…お腹一杯なのに、私の大好きなお店のお弁当が…食べてしまいました。ええ、そりゃ、もう、全部…。ほら、また、駄目度上昇。
 一層、駄目度を上げるべく(方向間違ってる…)今からもう一つ位ED迎えてきますvvあは。幸せなEDがいいな…最初からBADEDだったから…密かに泣いた泣いた…あは。この辺りも駄目度に影響が…。